忍者ブログ

『フリーで勝てる麻雀』販売中

フリーで勝てない人を救済。 牌効率最優先打法はカモに。 簡単な必勝術とトレーニング法をほぼ無料公開。 コツを身に付ければ自然に強くなっていきます。

遅延をお詫びします

体調が良くありません。

さらに集中できない精神状態です。

はお金を頂くのでベストな状態で書きたいです。

もう少々お待ちください。

ボツ記事が残ってたのでアップします。

私の考えを正直に書いてます。

今は買って下さいとは言いません。

改訂版発表後にご検討下さい。



正直、有料版『フリーで勝てる麻雀』で書きたいことの半分は無料で書いてしまいました。

もう全部を無料で書いてしまおうか、と思わないでもないです。

いや、ネットで何人にも何十回も無料で教えてます。

でもね、無料だと誰も実践しないことがわかったんですよ。

A 他家がリーチなら自分はイーシャンテンでも降りろ!!

B 4シャンテンでも七対子ならリーチに危険度高い牌を抑えて勝負できる。

無料の情報がネットにはあふれてます。

その無料情報から有益なものを取捨選択する立場です。

なら、今までの自分の打ち方に近くてネットには大多数が書いてるAを選択するでしょう。

まして、自分は一皮剥けるどころか髪の毛1本あればフリーで勝てると思ってる人。

自分の今までのやり方のマイナーチェンジしかしたくないでしょう。

そして残念なことに、その程度でもフリーで勝組になれてしまいます。



リー棒1本が日本円に換算すると何円なのか知りません。

リーチする時にリー棒が必要なルールなら、リーチの1ハンを忘れないでしょ?

リーチ以外の役はうっかりしても、リーチだけは確実に指を折ります。

それは目に見えるリスク(リー棒先払い)を背負うからだと思います。

無料版『フリーで勝てる麻雀』で書いたことを全部読んだ人がフリーでトントンの人。

場代くらいは稼げてる人なら、最低でも二晩半荘20回で順位1個は違うと思います。

無料版を読んだだけで有料版『フリーで勝てる麻雀』買う分は稼いだでしょう。

損はさせない自信があります。

買って欲しいです。
有料版『フリーで勝てる麻雀』
  にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
古家満
性別:
男性
自己紹介:
フリー勝組

忍者カウンター